恵比寿・銀座で鍼灸トリートメントNO.1meilong「白湯」

こんにちは、猪股です!
 
meilongでは治療後は水分を多く取っていただきますようお願いしています!
鍼灸、マッサージ、アロマ等の治療後は筋肉が緩み血流がよくなります。
その、いい流れを保つ為に水分補給が必要不可欠なのです!
 
さらに言えば白湯だとなおgoooooodです(^▽^)ok
白湯は血流が良くなり温まった体温を体の中からキープしてくれます。
内臓を温めてくれるので便秘改善や腸のデトックス、基礎代謝も上がり冷えやムクミ改善、ダイエットにも効果的です!
 
私は普段から白湯を飲むことを心がけています。
特に効果的なのは朝一番の白湯☀
朝ゆっくりと白湯を飲むことで、内臓をゆっくり覚醒することができるので体に無理がないのです!
 
これからどんどん寒くなっていきます。
皆さんも白湯を始めてみてはいかがでしょうか?

銀座の美容鍼灸サロン|meilong(メイロン)

東京銀座の鍼灸、美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 meilongでは、美容鍼灸だけではなく肩こりや腰痛といった症状に加え、内臓疾患や生理痛といった婦人科疾患にも効果的な鍼灸治療を行っています。経オイルヒーラー(オイルマッサージ)や指圧マッサージなどの鍼を使わないトリートメントなどのリラックスメニューもご用意しています。

0コメント

  • 1000 / 1000