恵比寿・銀座で鍼灸トリートメントNO.1meilong「顔のムクミ」

こんにちは、火曜日担当の阿部です。
朝晩が冷えてきてきましたね。
今朝、ベッドから出るのに少し時間がかかってしまいました。
寒くなるとムクミが特に気になると思いませんか?
体内の老廃物がきちんと排泄されず、戻りづらい足や顔がムクんでしまいます。
特に朝起きると顔がパンパンになるのは寒い季節ではないでしょうか?
起きている時間は重力で下半身にムクミが出ますが排出されなかった老廃物が
横になっているので、寝ていると顔にまでムクミが出ます。
しかし少しの手間をかけてあげるだけでスッキリした顔で毎朝むかえられるんです!
それはお風呂後の化粧水、乳液をつける際にリンパマッサージを加えてあげること。
顔の中心~耳に向かって、そして耳の下~鎖骨の方へなでる感じでマッサージを!
あまり圧をかけても皮膚を傷つけるだけなので注意!!
お風呂で首肩のコリがほぐれているので耳介リンパと浅頸リンパに流してしまえば
あとはリンパから血管にいらない老廃物を排出してくれます。

meilongでは小顔電流(リンパマッサージ&電流付き美容鍼)を
ご用意しております。
ムクミはもちろん、お顔の引き締め、リフトアップ、目の下のクマなど
気になる方はぜひお試しください。

meilong(メイロン)【公式】鍼灸サロン|東京恵比寿・銀座

東京恵比寿・銀座の鍼灸、美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 meilongでは、肩こりや腰痛といった症状に加え、内臓疾患や生理痛といった婦人科疾患にも効果的な鍼灸治療を行っています。アロマトリートメントなどのリラックスメニューもご用意しています。

0コメント

  • 1000 / 1000