恵比寿・銀座で鍼灸トリートメントNO.1meilong「クマ」

こんにちは、猪股です!
前回書いたブログが消えてしまいました。。。。(T_T)
なのでもう一度クマについてお話したいと思います!
 
目の下に出来るクマにも種類があることご存知ですか?
種類によって原因も対策もことなります!
 
皮膚のたるみへこみによって黒く見えるのが黒クマです
黒クマはむくみを改善することで目立たなくなります。
保湿をしっかり行い、運動をしたり、体を冷やさないようにしましょう!
 
血行が悪かったり、ホルモンバランスの乱れで起こるのが青クマです
目元をホットタオルで温めたり、マッサージして血流をよくしましょう。
アイクリームを使うならビタミンKが入ったものがオススメ!血行促進効果があります。
 
メラニン色素の沈着が原因となるのが茶クマです
メイクを落とすときは優しくしっかっり汚れを落としましょう。ゴシゴシは禁物です!
化粧品を使うならビタミンC誘導体が配合されたものがオススメ!
シミやくすみを薄くする美白効果があります。
 
meilongの美容コースはクマでお悩みの方にもオススメです!
ぜひ一度ご相談を(`・ω・´)ノ

銀座の美容鍼灸サロン|meilong(メイロン)

東京銀座の鍼灸、美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 meilongでは、美容鍼灸だけではなく肩こりや腰痛といった症状に加え、内臓疾患や生理痛といった婦人科疾患にも効果的な鍼灸治療を行っています。経オイルヒーラー(オイルマッサージ)や指圧マッサージなどの鍼を使わないトリートメントなどのリラックスメニューもご用意しています。

0コメント

  • 1000 / 1000