恵比寿・銀座で鍼灸トリートメントNO.1meilong「美脚ストレッチ」

こんにちは、猪股です!
気が付けば12月も折り返しです!2016年もあと半月!!!!
早いですね(T△T)
 
これから年末にかけて大掃除など、忙しくなる方が多いのではないでしょうか?
そこで、1日の終わりにオススメ。疲労の緩和と股関節周りの柔軟性をUPさせる
簡単美脚ストレッチをご紹介します(b゚v`*)(b゚v`*)
 
●大腿筋膜張筋のストレッチ●
1、膝を曲げ足を肩幅より広く開きます。
2、両手を後ろにつき、片足ずつお尻が浮かないように膝を内側に倒します。
大腿筋膜張筋は骨盤を安定させたり、歩くときにサポートしてくれたりしています。
O脚予防にもオススメのストレッチです!
 
 
●大殿筋のストレッチ●
1、仰向けで寝っ転がり、左の膝を立てます。
2、右の外くるぶしを左膝にかけ、4の字を作ります。
3、そのままの状態で左足を両腕で抱えます。
この場合、右の大殿筋のストレッチになります。左の大殿筋は反対をやってみて下さい!
立っていても座っていても頑張っている大殿筋。
ここをストレッチしてあげることで、腰の痛みも和らぎます🎶

 
当院の隠れメニュー、美脚美尻でもこれらの筋肉をしっかりほぐすことができます!
meilongの年末営業は12月28日までです!
今年の疲れは今年のうちに(。-`ω´-)

meilong(メイロン)【公式】鍼灸サロン|東京恵比寿・銀座

東京恵比寿・銀座の鍼灸、美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 meilongでは、肩こりや腰痛といった症状に加え、内臓疾患や生理痛といった婦人科疾患にも効果的な鍼灸治療を行っています。アロマトリートメントなどのリラックスメニューもご用意しています。

0コメント

  • 1000 / 1000