恵比寿・銀座で鍼灸トリートメントNO.1meilong「へそ灸」

こんにちは、阿部です!!
寒くて温かいドリンクを飲んでも冷えてしまいますよね、、。
そこで自宅でできる冷え対策をご紹介します。
世界各国、美容法は様々ありますが、アメリカやシンガポール、
台湾を始めとするアジア諸国では「へそ美容」が人気。
へそに直接お灸やキャンドルを当て、伝わる熱を利用して体質改善や
ダイエットを行うシンプルな美容法です。
【効果】
(1)全身の血行が良くなり、手足の冷えが改善、むくみが解消
(2)便秘解消
(3)ダイエット効果
(4)免疫力UP
 
ドラックストアでも”せんねん灸”を販売しているので臍周りのツボに
お灸するのも良いですが、なかなか自分では自信ない方には
ペットボトルに熱めのドリンクを入れ”の”の字を書くように
ゆっくり少し強めにお臍の周りをさすってあげて下さい。
だんだんとお腹が動いてくるのがわかると思うので
動いてきたら終了。
メイロンでは腸デトックスというトリートメントがあり
リラックス、便秘、ダイエットなどに効果大です!

銀座の美容鍼灸サロン|meilong(メイロン)

東京銀座の鍼灸、美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 meilongでは、美容鍼灸だけではなく肩こりや腰痛といった症状に加え、内臓疾患や生理痛といった婦人科疾患にも効果的な鍼灸治療を行っています。経オイルヒーラー(オイルマッサージ)や指圧マッサージなどの鍼を使わないトリートメントなどのリラックスメニューもご用意しています。

0コメント

  • 1000 / 1000