恵比寿・銀座で鍼灸トリートメントNO.1meilong「生理」

こんにちは、猪股です。
毎月、女性にとって憂鬱な期間である生理。
生理痛でお腹や腰が痛かったり、肌荒れ、むくみ、イライラ。。。など
生理期間は気分が下がることがいっぱい、、
でも、生理後は女性にとってボーナスタイムであることを知っていますか?
心と体にとって、とてもベストな期間なんです!
 
女性の心と体は一般的に28日周期で変化すると言われています。
排卵が終わると骨盤が徐々に開き始め「プロゲステロン」という女性ホルモンが分泌されます。
この期間は外見的にシミ、そばかす、吹き出物がでやすくなり、肌もカサつきます。
不眠や倦怠感が現れ、小さなことにもイライラPMSと呼ばれる期間です。
 
生理が終わると一週間で排卵しますが
この排卵直前に美容に最適な女性ホルモン「エストロゲン」が分泌されるのです。
水分量のバランスも整い、肌がツヤツヤになり、精神的にも安定!
自然と女性らしいふるまいになるのです。
 
この期間は一番体重が落ちやすい時期!
脂肪が燃焼されやすくなるので、より高いダイエット効果が期待できます(b゚v`*)
 
さらに、この期間は「男性を見抜く力も上がる!?」とも言われています∑(`□´/)/
次の排卵に備え『子孫を後世に残す』という女性の本能が目覚めると言われており
勘がさえ渡り、男性選びの失敗も少なくなるとか。
 
女性にとって必要な生理。
毎月憂鬱な気分になる方も多いと思いますが
生理後のボーナスタイムがあると思えば少し気が楽になりませんか?
 
でもやっぱり生理痛が辛い!生理不順がある!などなど
お困りの方は是非一度meilongにご相談ください。
鍼灸治療、東洋医学は女性の味方です!

meilong(メイロン)【公式】鍼灸サロン|東京恵比寿・銀座

東京恵比寿・銀座の鍼灸、美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 meilongでは、肩こりや腰痛といった症状に加え、内臓疾患や生理痛といった婦人科疾患にも効果的な鍼灸治療を行っています。アロマトリートメントなどのリラックスメニューもご用意しています。

0コメント

  • 1000 / 1000