恵比寿・銀座で鍼灸トリートメントNO.1meilong「乳酸菌」

こんにちは、西川です。
meilongも本日で2016年最後の営業日となっております!
CMなどでよく見かける「乳酸菌」には2種類あります。
 
1つは胃酸などで死んでしまう乳酸菌
この乳酸菌は腸に行くまでに死んでしまっても食物繊維のように
悪玉菌と一緒に外に排出してくれるので無駄死にではありません。
 
2つめは生きたまま腸に届く乳酸菌
これは善玉菌といいコレステロールの上昇を抑えてくれます。
美肌と健康に大事な鍵を握っています。
 
乳酸菌には整腸作用があり
腸の活動を助けたり消化吸収のお手伝いをしてくれます。
 
生きたまま腸に届く乳酸菌には植物性乳酸菌があり
漬物、納豆、みそ、牛や羊、ヤギの牛乳に含まれています。
 
これらの食品は食べても2日~3日で体外に排出されてしまうので
毎日こまめに摂取するのがポイントです!!!
 
お手軽に体に摂取できるのはやっぱりヤクルト☆
私も大好きでお腹の調子が悪いときは飲んでいます。
皆さんも「乳酸菌」を意識して美味しい物を食べて下さい。
 
12月は皆様のおかげでとても繁盛した月になりました。
ありがとうございます!!!
また来年度も皆様の健康と美容のお手伝いを
一生懸命させて頂きますのでご来院お待ちしております。
それでは良いお年をお迎えください!

銀座の美容鍼灸サロン|meilong(メイロン)

東京恵比寿・銀座の鍼灸、美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 meilongでは、肩こりや腰痛といった症状に加え、内臓疾患や生理痛といった婦人科疾患にも効果的な鍼灸治療を行っています。アロマトリートメントなどのリラックスメニューもご用意しています。

0コメント

  • 1000 / 1000