東京恵比寿で1番のmeilong「鬱もお悩みも鍼灸」

Meilong院長の石川です。

最近春の陽気で春を感じてます。桜が早くみたいですね。

 

本日の新聞ででていましたが、やはり若者の1位の死因は「自殺」だそうです。。。。

先進国で断トツTOPです

 

若者の皆さん悩みやストレスがあるなら鍼灸治療を始めてみて下さい。自律神経が整い心のバランスまで整います。

鍼は体内のエンドルフィン生産レベルを引き上げることが証明されています

エンドルフィン(endorphin)は、脳内で機能する神経伝達物質のひとつである。内在性オピオイドであり、モルヒネ同様の作用を示す。特に、脳内の「報酬系」に多く分布する。内在性鎮痛系にかかわり、また多幸感をもたらすと考えられている。そのため脳内麻薬と呼ばれることもあります。

マラソンなどで長時間走り続けると気分が高揚してくる作用「ランナーズハイ」は、エンドルフィンの分泌によるものとの説がある。 食欲、睡眠欲、生存欲、本能などが満足すると分泌されたりします

銀座の美容鍼灸サロン|meilong(メイロン)

東京銀座の鍼灸、美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 meilongでは、美容鍼灸だけではなく肩こりや腰痛といった症状に加え、内臓疾患や生理痛といった婦人科疾患にも効果的な鍼灸治療を行っています。経オイルヒーラー(オイルマッサージ)や指圧マッサージなどの鍼を使わないトリートメントなどのリラックスメニューもご用意しています。

0コメント

  • 1000 / 1000