恵比寿で1位MEILONG美容鍼灸『コーヒーマジック』

こんにちは、阿部です

皆さん。この3連休はいかがお過ごしでしたか?

今日は皆さん欠かせない飲み物こーひーについてお話します。

コーヒーというとカフェインが身体に良くないなどといわれてきましたが

適量を守れば健康や美容にいいということが分かってきました

二日酔い、リラックス効果、がん予防など色々あります

その中でもこちら

美肌効果

■カフェイン

・中枢神経を刺激し心拍数が上昇することによって新陳代謝がアップ。

・ターンオーバーの促進にもつながる。

・交感神経を刺激し、血流がアップするとくすみが改善。

・利尿作用でデトックス。

・胃腸の働きを良くして便秘解消、肌荒れに効果が。

■クロロゲン酸(ポリフェノール)

・抗酸化作用でエイジングケア

・メラニンの生成を抑制し美白効果

・皮脂の酸化を防ぎニキビ予防にも。

ダイエット効果

脂肪を分解する「リパーゼ」という消化酵素の活性化にカフェインが役立ちます

そのためコーヒーを飲むと脂肪が分解されやすくなり、体に脂肪がたまることを

抑制することができるのです

またコーヒーに含まれる「クロロゲン酸」というポリフェノールの一種は

脂肪分解と脂肪の蓄積予防効果があるため、ダイエットに効果的

そのほか利尿作用により体に溜まっている余計な水分が排出されて、

むくみの解消も期待できます

正しく飲めばイイ事たくさんです

銀座の美容鍼灸サロン|meilong(メイロン)

東京銀座の鍼灸、美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 meilongでは、美容鍼灸だけではなく肩こりや腰痛といった症状に加え、内臓疾患や生理痛といった婦人科疾患にも効果的な鍼灸治療を行っています。経オイルヒーラー(オイルマッサージ)や指圧マッサージなどの鍼を使わないトリートメントなどのリラックスメニューもご用意しています。

0コメント

  • 1000 / 1000