恵比寿で1位Meilong美容鍼灸『カカオ』

こんにちは、長崎です

バレンタインまで、あと数日 

そこで、チョコレートの原料、カカオについてお話します

ポリフェノールがたっぷり含まれていて、その効果は色々あります。

血圧低下

血管が詰まり、細くなることで血圧は上昇しますが、高カカオチョコレート(カカオ分が70%以上)をとることで、血管を広げる作用があります。

動脈硬化予防

動脈硬化を引き起こす原因のひとつは、体内に生じる活性酸素によってコレステロールが酸化されること。

カカオポリフェノールは強い抗酸化力で、酸化を抑える働きが期待されています。

美容効果

カカオポリフェノールは、肌老化の原因のひとつである「活性酸素」が引き起こすトラブルを防いでくれます。

便通改善

便通をよくする方法には、便のかさを増すことと、腸内環境を整えることがあげられますが、カカオには便通改善の働きが期待されます

男性はチョコレートが苦手というイメージがありますが、カカオ分が高い、高カカオチョコレートは体に良い成分で、大切な方へのプレゼントとしては良いかもしれませんね

今は人気もあり、簡単に手に入る商品となっているので、是非チャレンジしてみて下さい

銀座の美容鍼灸サロン|meilong(メイロン)

東京銀座の鍼灸、美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 meilongでは、美容鍼灸だけではなく肩こりや腰痛といった症状に加え、内臓疾患や生理痛といった婦人科疾患にも効果的な鍼灸治療を行っています。経オイルヒーラー(オイルマッサージ)や指圧マッサージなどの鍼を使わないトリートメントなどのリラックスメニューもご用意しています。

0コメント

  • 1000 / 1000