恵比寿・銀座鍼灸meilong「スタッフの日常」

みなさん こんにちは(^^)/ 

鍼灸師の加倉井です。

今回は、スタッフの日常を

少しだけご紹介していきます!!!


普段のスタッフの様子を

知って頂ければと思います。





朝 実は当院では1時間かけて、朝の準備をしています!こちらは銀座院の様子です!

床掃除から手鏡を拭いたり、鍼台の上の清掃も もちろんしております。

当院、院長の石川は非常にお客様への配慮に気を使っておりますので

スタッフも徹底した教育をされています!

特に恵比寿院は床がフローリングのため、ひとつの埃もゆるされません!

みなさまに心地いい空間を提供するために、隅の隅まで手を抜きません。



また、実は神棚が当院にはあるんですね。

毎日榊のお水 と 月始め/中間には 榊も変え、お塩、酒、玄米も変えております。




診療の合間はスタッフ同士で

鍼を行いあったり、ご飯を食べたり、、また患者さまへの共有事項を話したりもしておりますよ。



これは美容鍼灸の練習です!

美容鍼灸は打つ角度や深度を細かくチェックしていきます!



最近では、木川・内田 が社内研修のために

そのミーティングを毎週土曜?金曜?木曜?に集まってしております。

4月から妊活・マタニティの研修を行い、同じレベルに上がれるようにしていきます!



少しではありますが、スタッフの日常でした(^^)/

最近、meilongに入社希望の学生さんや鍼灸師さんがたくさんいらっしゃったので、

少しでも知って頂こうと思い 記事にしてみました!

参考になりますようにーーー!



WEB予約


銀座院 電話問合せ


銀座の美容鍼灸サロン|meilong(メイロン)

東京恵比寿・銀座の鍼灸、美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 meilongでは、肩こりや腰痛といった症状に加え、内臓疾患や生理痛といった婦人科疾患にも効果的な鍼灸治療を行っています。アロマトリートメントなどのリラックスメニューもご用意しています。

0コメント

  • 1000 / 1000