恵比寿・銀座鍼灸meilong 「GW終盤の過ごし方」

みなさんこんにちは(^^)/ 鍼灸師の加倉井です!

GWはみなさん、どのようにお過ごしいただきましたか?

私は代々木公園や日比谷公園、皇居周辺などに行ってまいりましたよー!

すごく混雑しておりましたが、お天気も良くとても気持ちいく過ごせました♡

公園でのんびりと過ごせるのはとっても気持ちがいいですね!



いよいよGWも終盤になってしまいましたね。、

明日までのお休みの方は多くいらっしゃるのではないでしょうか・・・?

そんな皆様に、GW明けの過ごし方について紹介をさせて頂きます!


GW中の自由な時間を過ごすことで

なかなか規則正しい生活を送っているような人は少ないと思います!

生活のリズムがバラバラになっていることで

夜は夜更かしをしている。、

ご飯のタイミングが様々。、、なんてことが多くありますね。


今日から少しずつ、いつもの時間に戻していくことが大切になります!

朝少し早く起きてみる(1杯のお水を飲んで、またすぐに寝ちゃってもOK)

食事の時間を正してみる

食べ過ぎない(GW中の不摂生により、加倉井本人が体が重く感じております...)



普段はお仕事のストレスなどで、過緊張になっている分

今日と明日なんかはゆっくりと生活をすることで

より気持ちが良くお過ごしいただけると思います!

ぜひ、少しずつ生活に取り入れてみてくださいね。



WEB予約


恵比寿院 電話問合せ

tel:0364128890


銀座院 電話問合せ

tel:0362639545

銀座の美容鍼灸サロン|meilong(メイロン)

東京銀座の鍼灸、美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 meilongでは、美容鍼灸だけではなく肩こりや腰痛といった症状に加え、内臓疾患や生理痛といった婦人科疾患にも効果的な鍼灸治療を行っています。経オイルヒーラー(オイルマッサージ)や指圧マッサージなどの鍼を使わないトリートメントなどのリラックスメニューもご用意しています。

0コメント

  • 1000 / 1000