立野 利晋 / 得意分野 腰痛治療・肩周り・神経痛

鍼灸師 柔道整復師


私は中学でラグビーをし高校でも続けようと思っていましたが膝を故障してしまいまい断念することになってしまいました。

その時に治療をしていただいたのが鍼灸、柔道整復師の先生でとても良くしていただき、自分もケガや痛みで辛い思いをしてる方の力になれればと思い鍼灸師になることを決意しました。

痛みは人それぞれ感じ方が違います。

周りにはたいしたことないと言われても本人からしたらとても辛いと思う人、同じ痛みでも辛い人辛くない人もいます。

痛みに悩んでいる方を少しでも0に近づけるような治療をさせていただき、みなさまのお悩みに寄り添いしっかりサポートしていきます。


プロフィール

得意分野:腰痛治療・肩周り・神経痛

誕生日:9/26

血液型::O型

出身地・育ち:福岡県

好きな事:スキューバダイビング・スノーボード・トレーニング・ホットヨガ・旅行


経歴

2016年3月 

帝京平成大学ヒューマンケア学部はり灸学科 卒業

2016年4月~2018年3月

帝京平成大学臨床研修

2019年3月

帝京短期大学 ライフケア学科柔道整復専攻 卒業

銀座の美容鍼灸サロン|meilong(メイロン)

東京銀座の鍼灸、美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 meilongでは、美容鍼灸だけではなく肩こりや腰痛といった症状に加え、内臓疾患や生理痛といった婦人科疾患にも効果的な鍼灸治療を行っています。経オイルヒーラー(オイルマッサージ)や指圧マッサージなどの鍼を使わないトリートメントなどのリラックスメニューもご用意しています。

0コメント

  • 1000 / 1000