恵比寿・銀座でマタニティ鍼灸NO.1meilong「手づくり生ジュース」

こんにちは!鍼灸師の飯沼です^_^
今日は自分で作る生ジュースを紹介したいと思います!

手作りジュースのある生活🍹
手作りジュースのよさは季節の果物や野菜を使えることです!
現在は一年中出回っている素材も珍しくありませんが、やはり旬のものは色鮮やかでみずみずしく、栄養価も抜群です。
ジュースは素材を生のままで使うのでビタミンやミネラルなどの栄養分が加熱などによって失われることなく、まるごととることができます。
またジュースの選び方にもいろいろあります。好きな素材から選んでもいいし、冷蔵庫のあり合わせの素材を組み合わせてもいいし、素材そのものの特徴を知り、その日の体調に合わせて症状から選ぶという事もできます!

そこで前回のブログで眼精疲労についてのお話しだったので眼精疲労に効く生ジュースを紹介します👏

材料
にんじん 1本
パセリ 40g
りんご 2/3個
レモン 1/4個  
作り方
①にんじんは皮を剥き、適宜に切る。
②パセリは適宜ちぎる。
③りんごは皮をと種を除き、適宜に切る。
④レモンは皮と種を除き、適宜に切る。
⑤全てをジューサーにかける。

β-カロテンとビタミンCのパワーで目の疲れを解消します!
仕事の休憩の間に一杯いかがですか?

恵比寿院 電話問合せ
tel:0364128890
銀座院 電話問合せ
tel:0362639545

恵比寿の美容鍼灸サロン|meilong(メイロン)

東京恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 当院の美容鍼灸はその場で効果を実感して頂ける事が多いため、大手女性WebメディアのOZmallで3年連続予約数ランキング1位を取っており たくさんのお客様から支持されております。美容だけではなく、健康のお悩み(肩こり・慢性腰痛・眼精疲労・頭痛・婦人科疾患 等)にも特化しておりますので内から滲み出る美しさをご堪能ください。

0コメント

  • 1000 / 1000