恵比寿・銀座で鍼灸トリートメントNO.1meilong「よい眠りチェック!」


睡眠について書いています、鍼灸あん摩マッサージ指圧師の熊井です。


前回のブログを読んでくださった方から

実際、自分がよく眠れてるのか分からない!という声がありましたのでチェックしてみましょう♪


1. 朝、すっきりと目が覚める。アラームのスヌーズ機能を使わずに起きることができる。

2. 朝、起きた時にお腹が空いている。または朝食をとる習慣がある

3. 毎朝、だいたい決まった時間にトイレに行き、排便する習慣がある

4. 午前中に眠気がない。

5. 休日でも、平日のプラス2時間以上”寝だめ”することはない。


これらの項目のうちひとつでもNOの思い当たる節があれば、日頃から熟睡できているとはいえない可能性があります。


あ、私もスヌーズ機能で起きるクチでした!笑

ともに睡眠の質をあげていきましょうね!


自戒を込めて、次は理想の睡眠時間の話につづく!


WEB予約

恵比寿院 電話問合せ

tel:0364128890

銀座院 電話問合せ

tel:0362639545

meilong(メイロン)【公式】鍼灸サロン|東京恵比寿・銀座

東京恵比寿・銀座の鍼灸、美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 meilongでは、肩こりや腰痛といった症状に加え、内臓疾患や生理痛といった婦人科疾患にも効果的な鍼灸治療を行っています。アロマトリートメントなどのリラックスメニューもご用意しています。

0コメント

  • 1000 / 1000