恵比寿・銀座鍼灸美容鍼灸meilong『お腹の冷え』

みなさんこんにちは(^^)/
鍼灸師の加倉井です!さあ、今日も連続投稿で25日の締め切りまで走り続けますよ!!!
 
今回はお腹の冷えについて紹介をしていきますね♪
 
その前に嬉しいご報告です\/
私が担当させて頂いております、Wさんからハンドクリームを頂きました!!!
ちょっと手を荒らしてしまっていましたら・・・ハンドクリームを頂きました(´;ω;`)
すごくいい香りでお気に入りです!Wさんありがとうございます!!!
 


 
 
それでは、紹介をさせて頂きます!
最近、足元の冷えは徐々に改善してきた!という嬉し声を聴くことは増えているのですが 実際お体を触ってみると・・・
腰回りの冷えが強い方が多いです!!!
そんな人はお腹も冷えていることが多いです・・・
 
 
皆さん知っていましたか?
腰とお腹は同じ筋膜に包まれているんです!!!
腰痛持ちの人なんかは、お腹が同時に冷えている人が多いですし
逆に 腰が冷えている人は 月経に何か問題をお持ちの方や便秘がちな人、、胃腸が弱い人が多くいらっしゃいます。
 
 
1年中を通してお伝えはしておりますが、冷えは万病のもとです!
腹巻(日中は汗をかいてしまって懸念している方は、夜寝る間がおすすめです☆)・白湯・臀部/太もものストレッチ などをご自身のペースで行ってみて下さい。漢方を飲んで、体質の改善をはかってみるのもいいですね。
やり方はインスタグラムでまた載せておきます!!!
もしくはご来院の際に、加倉井までお声がけくださいね。
 
 
それでは、今回はここまでにさせて頂きます!
 お身体のご相談がありましたらいつでもご相談をお待ちしております。
 






恵比寿院 電話問合せ
tel:0364128890



銀座院 電話問合せ
tel:0362639545

銀座の美容鍼灸サロン|meilong(メイロン)

東京銀座の鍼灸、美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 meilongでは、美容鍼灸だけではなく肩こりや腰痛といった症状に加え、内臓疾患や生理痛といった婦人科疾患にも効果的な鍼灸治療を行っています。経オイルヒーラー(オイルマッサージ)や指圧マッサージなどの鍼を使わないトリートメントなどのリラックスメニューもご用意しています。

0コメント

  • 1000 / 1000