恵比寿・銀座でNO.1美容鍼灸meilong「白湯③」

こんにちは。

鍼灸師、柔道整復師の立野です。

本日は前回の続きで効果④、僕の思うマイナスな面について書いていきます。

効果④便秘解消

①や③でも触れましたが白湯は内蔵を温める事ができ自律神経を整えるため胃腸の動きが良くスムーズになります。

そのためお腹に負担が少ないく水分吸収率がとても良く、悪い毒素や老廃物などがお小水やお通じとしてでてくれます。

便秘解消するとダイエットにも良く肌の調子も良くなってくるため良いこと尽くしですよね!

逆に白湯のマイナスな点を個人的な主観でのみ書かせてもらいます。

①面倒くさい

朝と晩2回作るってなると面倒くさいですよね。

②暑い(熱い)

今の暑い時期だとどうしても熱いものを飲むのが嫌になってしまう。

③味がない

僕は余り気にならないのですが50~60℃ぐらいの白湯って味がなくて嫌と言う方もいらっしゃいます。

なので次回は僕の思うマイナスな面に対しての対策を書かせて頂きます。



WEB予約


恵比寿院 電話問合せ

tel:0364128890

銀座院 電話問合せ

tel:0362639545

銀座の美容鍼灸サロン|meilong(メイロン)

東京銀座の鍼灸、美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 meilongでは、美容鍼灸だけではなく肩こりや腰痛といった症状に加え、内臓疾患や生理痛といった婦人科疾患にも効果的な鍼灸治療を行っています。経オイルヒーラー(オイルマッサージ)や指圧マッサージなどの鍼を使わないトリートメントなどのリラックスメニューもご用意しています。

0コメント

  • 1000 / 1000