恵比寿・銀座でNO.1美容鍼灸meilong「腕のストレッチ②」

こんにちは!

鍼灸師、柔道整復師の立野です!

本日は腕の前側を伸ばすストレッチについてです!

デスクワークでのパソコン作業などで手首を固定して同じ姿勢を保っていると腕の前側や肘辺りが疲れてきますよね!

その時に使っていただければと思います!

今回も飯沼先生がモデルになってくれました!

まず壁に向かって立ちます。


次に目線の高さぐらいの位置に逆手で手をつきます。

ここで手首が硬い方は無理せず高さを低くしてください。

そして足を壁から離すようにして腕を伸ばしていきます。

ここで膝を使って曲げていき手首を伸ばす方法もあります!

これを30秒~60秒かけてゆっくり伸ばしてください!

ご自宅などでは四つん這いになり同じように手をつき猫のように身体を後ろに下げる形でも同じように伸ばすことができます。

ぜひ試してみてください(*^^*)

ご購読ありがとうごさいました!!!

WEB予約


恵比寿院 電話問合せ

tel:0364128890

銀座院 電話問合せ

tel:0362639545


銀座の美容鍼灸サロン|meilong(メイロン)

東京銀座の鍼灸、美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 meilongでは、美容鍼灸だけではなく肩こりや腰痛といった症状に加え、内臓疾患や生理痛といった婦人科疾患にも効果的な鍼灸治療を行っています。経オイルヒーラー(オイルマッサージ)や指圧マッサージなどの鍼を使わないトリートメントなどのリラックスメニューもご用意しています。

0コメント

  • 1000 / 1000