恵比寿・銀座でNO.1美容鍼灸meilong「やめてみる、減らしてみる」

こんにちは(^^)/

鍼灸あん摩マッサージ指圧師の松元です。


旬の美味しい食べ物をお伝えしましたが、次は○○をやめてみる、へらしてみるのはどうか?というご提案です。


旬の美味しい食べ物、栄養補助食品、サプリメント。健康に気を配ろうとすると良いものを摂取しよう!と考えがちですが、

良いものを摂取するよりも、身体に悪影響を与えているもの、もしかしたら自分の身体にあっていないものを切り捨てる方が健康への近道ではないかと思います。


まずは甘いもの


お菓子、ケーキ、和菓子などなど。

白砂糖、グラニュー糖を使っているものがほとんどかと思います。

市販のジュース、缶コーヒー、栄養ドリンクにもお砂糖が入っています。


この白砂糖が身体を冷やしてしまうのです( ; ; )


また白砂糖には中毒性があると言われており、食べるとまた食べたくなるループにはまってしまいます。


生理痛や肩こり、頭痛など重たい痛みに悩まされている方は、甘いものをまずは半分くらいに減らしてみてください。

私は生理痛が改善しました!頭痛もかなり減りましたよ(^^)


WEB予約


恵比寿院 電話問合せ

tel:0364128890

銀座院 電話問合せ

tel:0362639545

銀座の美容鍼灸サロン|meilong(メイロン)

東京銀座の鍼灸、美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 meilongでは、美容鍼灸だけではなく肩こりや腰痛といった症状に加え、内臓疾患や生理痛といった婦人科疾患にも効果的な鍼灸治療を行っています。経オイルヒーラー(オイルマッサージ)や指圧マッサージなどの鍼を使わないトリートメントなどのリラックスメニューもご用意しています。

0コメント

  • 1000 / 1000