恵比寿・銀座 鍼灸美容鍼灸 meilong「○○すべき からの解放」

こんばんは(^^)/

鍼灸師の加倉井夏実です!


今回は鍼灸の体のことではなく、考え方について紹介をしていきますね。



結構お客様からのお話を聞いていると・・

○○しないといけなくて・・・

○○すべきって思ってついついやり過ぎちゃうんです・・・


なんて方、多くいらっしゃいます!

お仕事の内容はちょっとわからないので、むずかしいですが・・

本当にそれって必要なのかな??なんてことを、家事などのプライベートの話を聞いてみると、思ってしまったりします!


もちろん、やらないといけない事ってたくさんあると思いますが

この体になっているのに、今そんな負担をかける必要ってあるのかな!?!?っておもってしまうんですよね。。皆様に早く健康に、快適に過ごしてほしい!という思いがあるのが前提ですよ!


今の体に対して、状況に対して、優先順位がなにごとにもあるかと思います。

是非一度10分でもいいので、自分の願望にたいしての優先順位をたててみてください。

不要なことに対しての、○○すべき!というのは自分をただただ苦しめているだけのストレスになっていませんか?


鍼灸にきてみて、自分の体が予想よりもズタズタだった・・なんて方もいらっしゃいますので 是非一度鍼灸治療やカウンセリングにご来院くださいね。



WEB予約


恵比寿院 電話問合せ

tel:0364128890

銀座院 電話問合せ

tel:0362639545

meilong(メイロン)【公式】鍼灸サロン|東京恵比寿・銀座

東京恵比寿・銀座の鍼灸、美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 meilongでは、肩こりや腰痛といった症状に加え、内臓疾患や生理痛といった婦人科疾患にも効果的な鍼灸治療を行っています。アロマトリートメントなどのリラックスメニューもご用意しています。

0コメント

  • 1000 / 1000