『最近の生活習慣』美容鍼灸meilong恵比寿銀座

こんばんは\/



院長の加倉井です!
最近自分でいうのもですが、、、
肌の調子がいいです!!!
お客様から、何をやっているのですか?とよくお声がか頂きますので、この機会にご紹介させて頂きます。

▶︎①お水をたくさん飲む
田中みなみちゃんがいっていて自信がつき、さらにエステのお姉さんに聞きましたが…
やはりお水はたくさん摂取した方がいいな。としみじみ思います。

というのも、
万年便秘も少しずつ解消し、そういえば毎日でています!(形やすっきり感は別にして…)
胃腸の状態もよくなっているのか、不思議と肌トーンも良くなっているとおもいます。
お水の効果については以前のブログを読んでください\/


▶︎②毎日お酒を飲まない
はい…?で思う方いらっしゃると思うのですが、私加倉井お酒が大好物であります!!!
毎日飲んでます。学生の時から、飲んでおり アルバイトをしていた時には毎回賄いとお酒がセットになっているという最高な環境でした♡
しかし…
お酒を飲んだ次の日というか(毎日ですが)やはり顔がむくむ!顔がむくむと言うことは胃腸がむくむ!そうすると、内蔵の鏡であるお肌はボロボロ。。いくらいい化粧品を使っても無意味です。(お酒のむくみを解消する為にお水を飲んでいたといっても過言ではありません。笑)
ハイボールしか飲まないからいっか!
ではなく、
せっかく美容にお金をかけているのに、なんてもったいないことをしたのか…というように考えるようになりました!
(この間飲みすぎた時に、肌荒れマックスになり その後ずっとお酒を飲まずに生活していたら綺麗になった事もあります!)

かといえ、お酒は大好きなので
毎日から週に一度とか徐々に減らしていこうと思いました。

▶︎③スタバからプロテインに
前回の記事ではスタバ超絶ハマり時期です。
私はもともとアトピーでニキビはあまりできません。。。が、やはり出ました…甘いもの怖い…老化怖い…
今までもずっとプロテインは飲もうとおもって、注文しては美味しくなく続かなくいました…(mana院にたくさんあります笑)私が大好きなTwitterの美容アカウント『エマちゃん』さんのおススメプロテインを半信半疑で注文!!!!!
試してみたら
さっと溶けるし、すぐに飲める!
また何より…、うそだろ…てくらいプロテインの味がしません。。。

糖質を取った後は、
再度取りたくなってしまうのでどんどん悪循環が続いてしまい抜け出せませんが…(3日もスタバに行ってました…)甘いものをプロテインに変えた途端、甘いものを過剰に摂取しなくても大丈夫になりましたし 何よりプロテインが美味しいから進んで飲めます!!!!笑

プロテインには
美肌美髪効果があります。
おススメプロテインを知りたい時には加倉井まで声をかけてくださいね!メールでもいいです。

今は以上になります!!!
お客様から頂きました美容パックが良すぎて、それの力も多いにありますが 今までさらっとしかつけないなかった化粧水(なんとなく、すぐに抜けてしまう気がしていたので お風呂から出た瞬間クリーム系の油分で蓋をしていました。。)が、水分をしっかり入れる事でお肌自体が柔らかくてなりました。。感動です!
Mさん、パックをありがとうございます!!

そんな感じです\/
何かまたありましたら共有をしますね!

 

恵比寿院
tel:0364128890
銀座院
tel:0362639545
恵比寿mana院
tel:0353154313






恵比寿/鍼灸/美容鍼/妊活/肩こり/腰痛/頭痛/自律神経/坐骨神経痛/眼精疲労/恵比寿/銀座


銀座の美容鍼灸サロン|meilong(メイロン)

東京銀座の鍼灸、美容鍼灸サロンmeilong(メイロン)のホームページです。 meilongでは、美容鍼灸だけではなく肩こりや腰痛といった症状に加え、内臓疾患や生理痛といった婦人科疾患にも効果的な鍼灸治療を行っています。経オイルヒーラー(オイルマッサージ)や指圧マッサージなどの鍼を使わないトリートメントなどのリラックスメニューもご用意しています。

0コメント

  • 1000 / 1000